忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯の機種変しました
今まで散々不具合に悩まされて、短期間で何度も機種変してきたから、嬉しいとか言うより疲れた…

とりあえずBOHが作ったクリスマスリースを載せてみます
800万画素で撮ったやつを小さくリサイズしたので、あまり綺麗じゃないかもしれないけど



PR
月に一回しか更新できていませんね
昔はコミュニケーションのためにHPやブログを運営してたけど、今ではもうすっかり自分の適当な記録?みたいな感じになっちゃってます…

BOHは風邪っけのまま何だかんだ長くなってしまい(鼻水→咳→熱→また咳など)血糖は高い日が多いです


夜中はBOHの大音量の咳と強烈な歯ぎしりと、ダンナのイビキで私が寝不足(というか寝付けない)
こうして文章を打ってる間にも、BOHから耐えがたい歯ぎしりの音が何度も何度も聞こえてきて、正直つらいっす

子どもの歯ぎしりは仕方ないって聞いた事があるけど、実際はどうなんだろうか。
うちはダンナもやばいくらい歯ぎしりをするから、遺伝したんじゃないかと不安になるわ…

BOHには申し訳ないけどこのままだと自分の睡眠不足が深刻になりそうなので、近いうち小児歯科に相談してみよう。
文章をさっきから書いてたのに変なキーを押したみたいで消えた
長文だったので書き直すのが、、ちょっと
か、箇条書きっていうことで・・・


//BOHのこと//
・現在BOHは風邪気味で血糖値が不安定
・金曜日に検診+インフルエンザの予防接種(1回目)をする予定
・幼稚園は楽しいので休みたくないらしい(病院に行かせるのも大変だった)

//ECOのこと//
・BOHの風邪がうつったのか、ダルダルの状態
・整体でお金を使いすぎて金欠それなのにLUSHに依存中。。


といったところでしょうか
明るいネタはあんまりありませんw

あたしの場合は恐ろしいくらいにLUSHにハマりまくって、今のところ隔週ペースで実店舗へ行ってます
ネットでも買ってます既にクリスマスプレゼントと称してダンナに限定セットを買わせてます


あーもーーお金まずいですってば。。
最近よくテレビで「住宅ローンの繰り上げ返済を早急にするべき」って見るけど、不可能だわ(ほぼ自分のせいだけど

今年の春からモメている不具合だらけの携帯も相変わらずひどいので機種変更したいし・・・
できるだけ出費が少なくなるように、また統括に交渉しなきゃ
BOHがIDDMを発病した当時の記録をPCから発掘したので、少しだけ手を加えて再び記事にしました

興味がある方はぜひ読んでみて下さいね
(カテゴリはPROFILEの中に入っています)
リンクも一応↓に貼っておきまーす

http://luvfam.blog.shinobi.jp/Entry/185/


ついでにPROFILEを最新のものにしておきました
ちょこちょことしか更新していないから微妙だけど
BOHが自分で血糖測定してくれたよ



自分で血糖値を測り就寝前の捕食(おやつ)を用意して食べた
さすがにインスリン注射はまだまだ抵抗が強いみたいだし焦って覚えさせたくはないので、今後も良い意味で「適度に・頑張りすぎず・冷静に」やっていきたいと思います

とか言いつつ、そろそろ運動会の練習が始まるみたいだから少し心配だけど
何かあればすぐに飛んで行ける距離だから大丈夫、と肝に銘じておかなくちゃ
忍者ブログ [PR]