忍者ブログ
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近やんちゃが増してきたBOHさん?
彼にでっかいモノを見せるため、東京タワーに行きました

幼稚園の影響もあってか、普段お生意気な言動が多いBOHも、さすがにあの高さから見下ろした時はビビっていました(笑)

ちなみに私は高所は全く平気
旦那は無反応(実は苦手か)
BOHは素直に怖い、すごい、と言っていました

少し心配だった血糖値は高めだったけど、低血糖を起こすよりはいいか

最近A1Cもいまいちなので、夏に向けて下げるよう(でも下げすぎないよう)やっていかなくちゃ
そして夏の低い状態を長く維持できるようにしないとね
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]