忍者ブログ
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [176] [2] [26] [185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお昼はイタリアンなお店へ


BOHは朝から高血糖だったけど、たまには仕方ないから気にしない方向で
何日も血糖が全く下がらずっていう状況だとまずいんだけど、最近ダンナの腹風邪がうつってBOHもあたしも腹痛
BOHの高血糖はそのせいもあると思うんだよねぇ

風邪とかになると身体的ストレスがかかるらしく、血糖値が上がりやすいんだって?
精神的なストレスでもコントロール乱れるらしいから、学校に行くようになったら少し心配だなぁ
(あたしはテストの点数がやばいとか算数が嫌いとかでストレスだらけだったw)



画像はBOH愛用の血糖測定グッズ&インスリン注射セット
毎日これを幼稚園カバンの中に入れて持って行ってます

欲張って入れてるものだからケースは常にパツンパツンです(笑)

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
やほー
こっそりのぞかせてもらします~

血糖グッズすごいね
あたしはお年頃なときにあんまり持ちたくなくて、すごい簡素化したよ
でも、最近アルコール綿とか使ってないし()、針を取り替えないときもあったり()、で反省中。気をつけなきゃ~

そうそう、ストレスって血糖値をあげるホルモンを出すらしいよあたしも詳しくは調べてないんだけど・・・

ストレスも気をつけなきゃね
サトコ 2008/06/26(Thu)15:03:46 EDIT
>>サトコちゃんへ
見にきてくれてありがとーーーー
と言いつつ全然更新していないんだけど><明日こそは

血糖グッズねぇ、本当はあたしももっと簡素化したいんだよね
これでも頑張って減らしたつもりw
結局これ持つのってBOH本人だからさ(幼稚園の時はバッグに入れさせてる)軽くなるならなるほど嬉しいと思うんだよねぇ

消毒はね、BOHが発病して入院していた頃に主治医が教えてくれたんだけど、アメリカだかイギリスでは消毒しないで注射打ってるらしいよ(しかも服の上から)あんまりガチガチにやっちゃうと精神的に疲れが出ちゃうもんね
ストレスでも血糖上がるんだもんね、本当困るわぁ。。お互い気をつけようねぇ
ECO[URL] 2008/06/27(Fri)00:29:38 EDIT
忍者ブログ [PR]